映画『ストロベリーショートケイクス』を見ました。

ストーリーうんぬんの前に…



音まったく聞こえない!!!!!ヽ(`Д´)ノ



いつもは音量15くらいなのに、
40くらいにしてやっと聞き取れるくらいだった。。
これ、発売前に気づかなかったのかな?



ストーリーは、良かったかも。
自分が大切にしているものの価値って他人にはなかなか伝わらないし、
むしろひどい扱いを受けることもある。
やるせない思いをどこに向ければいいかわからずに葛藤したり。


中村優子って今まで知らなかったけど、この人の演技とか空気感好きかも。


加瀬亮目当てでDVD買ったけど、ほとんど出てこなかったし
ちひろのことをだんだん疎ましく思うところとかちょっとわかりにくかった。。。
加瀬亮じゃなくて、別の人の方が良かったんでは?って思っちゃった。

ストロベリーショートケイクス [DVD]
ストロベリーショートケイクス [DVD]魚喃キリコ

おすすめ平均
stars現実を忘れさせてくれればそれでいい。
stars狗飼恭子らしいです。
stars女の子
stars音も、振れ幅も小さい
stars中村優子という女優が気になってきました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools