映画『グーグーだって猫である』を見ました。

森山中(三人とも)が出てるとは知らなかったw
加瀬亮が医者になってるー!
上野樹里って明るくて、よく動く、表情豊かな役ばっかだよねw
小泉今日子って演技ほんとうまいなぁ。。
吉祥寺、いいなぁ住んでみたいなぁ。。
麻子先生(小泉今日子)が住んでるマンション、いい!住んでみたい!!
15年もともにした飼い猫が、いつの間にか死んでいたら・・・悲しすぎる。
麻子先生と青自(加瀬亮)の、2人の間(ま)が本当にドキドキしすぎる。
加瀬亮ファンだったら余計に超ドキドキすると思う。)



・・・と、いろいろと思いつつ。


インスタント沼』見た時もそう思ったけど、
レンタルしちゃうより買えばよかったー!と思った。ちょっと後悔。



公式ブログにグーグー(猫)の写真がたくさんアップされててかわいい写真が見れるんだけど、素人的な加工がされててちょっとガッカリ・・・



ニャンダふるDVD見てみたいー!

グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き [DVD]
グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き [DVD]
おすすめ平均
stars吉祥寺話に乾杯
stars大島作品が気にならない人向け
starsみんなが幸せになれる漫画?
stars二代目飼い猫の視線
stars猫の飼い主の想い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools