羊山公園の芝桜がキレイでした




一面に広がる芝桜、見事でした。


一番、まんべんなく広がったきれいな芝桜のところで、行列ができていたので「なんだろ?」って思って近づいてみると、芝桜をバックにこちらのカメラで撮影してくれるカメラマンの方がいらっしゃいました。
ボランティアの方だそうです。
レフ板(白い反射板)が2枚あるのですが、それを持つのはカメラマン助手や照明の方ではなく、次に並ぶ人。
撮影してもらう代わりに、レフ板を持つお手伝いをするというわけ。
もちろん、列に並んで撮影してもらいました!
いつもいらっしゃるかはわかりませんが、タイミングが合ったら、ぜひ撮って頂くといいですよ〜。





屋台もいろいろ出てました。


ご当地キティーとして、「羊山キティー」も売ってましたよ!
買わなかったけど。



で、こんなのも発見。

えっ・・・。
予想外のところにゴールデンエッグス。


ネセサリー・・・?
プライマリー・・・?


それ、完全にコーチじゃん!


で、サイドにいるのアムラとアントニオじゃん!!
関係ないじゃんーーーーーー!!!



The World of GOLDEN EGGS×ミッキーマウスのコラボ。なんか・・・怖いよw
ディズニー ミッキー&フレンズ キュービックマウス モバイルンルンポーチ ミッキーマウス

B003552VA4
タカラトミーアーツ 2010-05-01
売り上げランキング : 19738

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓なんかイラッとするw
ディズニー ミッキー&フレンズ キュービックマウス フルボディクッションぬいぐるみ ミッキーマウス
B003552V8G