死亡遊戯(ダツDEダーツ)

今日、「飛び出せ科学くん」見ててびっくり。


「ダツ」って実在したんだ!?


するどいクチ。。




私はHUNTER×HUNTERが大好きなんですけど。


オロソ兄妹が使う念能力「死亡遊戯(ダツDEダーツ)」っていうのがあって、「念魚(ダツ)」っていうからてっきり「ダーツ」にひっかけた想像上の魚だと思ってたんですよ。


そしたら漫画に描かれた念魚そのまんまの魚がテレビ出てて・・・
そりゃあびっくりしました。


はぁ〜。
ストーリー作るだけじゃなくて、なんか・・・ネーミングとかもすごいよなぁ。
冨樫義博の才能すごすぎだわ、ほんと。
ってコレで思ったわけじゃないけど、やっぱすごいな〜と思ったひとときでした。



早く28巻が読みたいよー!!!


HUNTER×HUNTER 27 (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER 27 (ジャンプコミックス)冨樫 義博

集英社 2009-12-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools