映画『アウトレイジ』が早く見たいんです。

12日に公開した『アウトレイジ』。
11日に特集組んだ番組、かなり見まくりましたよ。
シネ通とか王様のブランチとかEネとか特番とか。
大体同じ内容でしたけどねっ。


あーーー早く見たい。見に行きたい。。
でも家の近くじゃやってないから、車40分くらい走らせないとやってる映画館がない。。
早く加瀬亮ヤクザ見たいです。


最初は加瀬亮が出る〜♪と思っただけだったけど、番宣見るうちにどんどん見たい欲が増していって、今は加瀬亮の出番少ないとしても絶対見たい!!!と思ってワクワクしてます。



なんかこういうブラックな感じの内容のモノ、私好きみたいです。
裏社会とかなんか興味そそられる。
カイジも好きだし(もちろん映画も見た)ナニワ金融道とかも好きだし。
アウトレイジ』、キャッチコピーが「全員悪人」だよ。
そらもう、「どんな結末だろー!?」って気になる気になる。



北野監督は「結末から考えていった」と言っていましたが。
加瀬亮のインタビューでも、「撮影のスピードが、今までで一番速かった」というくらいテンポが速かったそうで。
「キャスティング見て、「やばいぞ、自分、地味だ」と思った」とw
冷徹なインテリヤクザ、違和感ないよw(番宣見ただけですがw)




あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しみ。


アウトレイジ [DVD]
アウトレイジ [DVD]
バンダイビジュアル 2010-12-03
売り上げランキング : 835


Amazonで詳しく見る
by G-Tools