最近のハマリもの:さまぁ〜ず

最近というか、ここ半年くらいのハマリもの。
一番最初に継続的に見るようになったのは「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」でした。


この番組のもとになったのがこのトークライブだったそうです。



で、最近買ったDVD。「モヤモヤさまぁ〜ず2」。

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]
モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]
東宝 2008-03-28
売り上げランキング : 732


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

vol.1〜3まで一気に見たけど、見足りないくらい!
面白い!!
ちなみに「モヤモヤさまぁ〜ず1」は無いことをここで初めて知りました。



で、「マルさまぁ〜ず」も「お笑いさぁ〜ん」も超好きだったのに、一度に両方終わってしまいました・・・(泣)
さまぁ〜ずの新番組は次になんかあるんでしょーか。